IRISS

今年も IRISS に参加してきました。去年も行ったやつです。

今年も某A社の(たぶん)Infosec がたぶん採用目的でブース出してました。

去年はペースメーカーをハッキングした人が講演したり、ピッキングのブースがあったりと盛況だったんですが、今年はイマイチ、パッとしませんでした。どうやら来年早々にGDPRの運用が開始することを受けて、そういったデータポリシーの扱いとか、ちょっとレイヤーが違う部分の講演が多めでした。

お昼はサンドイッチとチップス、コーヒーが振る舞われます。コーヒータイムはクッキーも。こういう場でも、ちゃんとベジタリアン向けの料理があるのが気遣いですね。

もらいもの。左上はウェブカメラの保護カバーですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中