seafood restaurant

日本からセキュリティのすごい人が出張に来てくれたので、気合入れて調べてシーフードレストラン行ってきました。

内装。男四人で行ったのですが、ちょっとおしゃれ過ぎましたかね。

※ちなみに隣のテーブルはオジサン二人で、チーズの盛り合わせをくれましたw

フィッシュアンドチップス。定番ですね。

カキ!ダースで24ユーロぐらいだった気がします。なんだかんだ4人で3皿頼んでペロリ。

どっちがどっちだか忘れましたが、片方はゴールウェイ(Galway)で、もう片方は北アイルランド近くで獲れたカキでした。どちらも美味しく頂きましたが、ゴールウェイの方が濃厚でした。

アイルランドではカキのフェスティバルも開催されているので、日本の定義とは若干違うようですが、本当に、とても、おいしくいただきました。

※出張で来た方が実際に行ったそうですが、とてもアットホームな雰囲気だったそうです。

 

場所はこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中