レゴショップ @LONDON

UK の中心部にはレゴショップがあります。昨年の暮れに世界最大との触れ込みで開店した店なのですが、行ってみました。

入口はこんな感じ。外からでもビッグベンが見えます。

GF と 1F の途中にある壁面。全部レゴで立体感を出しています。

1F には、好きなブロックを好きなだけ詰め込んで買うことができる Brick&Build があります。タイヤや人間などの比較的高価な部品はありませんが、小さい部品を好きなだけ詰め込めるのは夢がありますね。

長男が詰めたら、こんな感じになりました。蓋を閉めないといけません。(この時点で、モノを作って収納すれば効率が良かったと気付きましたが、まぁ一種のアトラクションです)

これは小さいカップで、7ポンドほど。大きいカップは12ポンドですね。

遊ぶスペースもあります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中