boojum ブリトーのお店

今日はブリトーのお店を紹介します。boojumというお店です

他に写真が無くてすみません。近いうちに何か買ったらアップロードします。

 

売っているブリトーですが、porkやchickenを選ぶことができます。ここもサブウェイのような感じで店員さんが色々と具材をヒアリングするタイプのお店です。

肉の他にも野菜はダメなものがあれば抜いてくれたり、チーズ多めとかも問題ないでしょう。メキシカンということでお米も入っていて、非常にボリューミーです。一個買うと成人男性でも満腹です。

ちなみにブリトー(皮で包んだやつ)以外にもライスボウルといって、具材を皮で包まずにプラスチック容器に入れてもらうこともできます。なんとなく皮が無い分、量を多く入れてもらう感じがします。値段は確か記憶が間違ってなければ同じで、だいたい6-7ユーロぐらいだったかなと思います。

昼時には店から溢れるほどの行列ができます。また、deliverooといってバイク便のような宅配業者もいて、一定の数であれば配達をお願いすることもできます。日本もuber eatsとか、やってますよね。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中